

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行けば、駿河の道に茶の香り

先週は出張三昧でした。
出張ついでにちょっと風邪気味に
しかし、出張先で面白いCM見ちゃいました。
こちら
夜中にヘビーローテーションで流れてたので気になって調べてみちゃいました。
上記のCMは関西Verでしたが、中部Verもあるんですね。
こっちのが好み
面白いのに全国区じゃなくてもったいないなぁとか思ってしまいました。

風邪気味でハナタレ三昧なので原稿はまたもやお休みです…。
今年もノロウィルス流行るみたいなので、体調管理しっかりしなきゃですね。
014

[ 2007/10/23 22:13 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)

がっかりだよ!!

ホワイトトーンを貼るコマがいくつかあるのですが、ちょっとした事件が。
事件1:同じ種類のトーン2枚を別の場所に保管してて、2枚とも中途半端に手を付けてしまったorz
・・・いやどうせ使うからいいんだけどね・・・美しくないじゃんか・・・
事件2:今日開封したトーンが、裏紙に糊が残るくらいべっとりしていた
保管場所とか一緒な普通のトーンは大丈夫なのに何故でしょう?
ちょっとがっかりしちゃいましたよ。

原稿は残り6枚まで減りました
この調子だと、今月の締め切りにギリギリ間に合いそうな気もしますが、来週はお仕事が忙しそうなのであきらめます。
その次の、大晦日に結果が判る締め切り分かな?
[ 2007/10/13 02:54 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)

"あいのうた"を聴かせてよ

今年下半期の、私のイチオシアーティスト・YUI。
映画の主題歌の「LOVE&TRUTH」も発売週にGETしました。
最初はどうなんだろ?と思いながら聴いてしまったのですが、
繰り返し聴くうちに好きになっちゃいました。

原稿はトーン完了が23枚。
残り10枚切りました
制服に貼るトーンが切れていたのですが、ミニサイズのを発掘しました
買いに行かなきゃ作業できないかなーと思っていたので、ラッキーでした。
ちなみにミニサイズのは、通常サイズの半分。
お値段は半分じゃないからちょっと割高な感じがします。
063


[ 2007/10/11 02:49 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(2)

あなたと、合体したい。

アクエリオンのCMを最初見たとき、ちょっとドキッとしました

閑話休題。
原稿はトーン貼りが20枚終わりました。
残りは12枚、ペン入れ終わってないページもあるけど、残り少ないので頑張れそうです

が、やっぱり気になるのが全身の入った絵の少なさ。
背景も少なかったりします。ダメダメ感が漂いまくりです。
このあたりは、ネームの作りが悪かった事が原因かと。
次の作品への反省点のひとつデス。
062

[ 2007/10/09 01:35 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)

少しは私も大人になったでしょう

お久しぶりです
しばらく原稿、サボってましたが、戻ってきました。
暑さにすっかり負けてましたが、だんだん涼しくなってきたので復活したというのが本音ですがw

ちなみに原稿は相変わらずトーン中です。
今日までの作業で、完成原稿は12枚。
061

残り20枚、明日明後日でどこまで頑張れるかな~。

そうそう、秋の新ドラマ。
ちょっと気になってるのが「ドリーム☆アゲイン」です。
反町さん主演というのが主な理由なのですが、ストーリーが播瀬の暖めてたネタとちょこっと似てるんですよ・・・公式サイトみたら違ってるみたいなので、ちょとホッとしたのですが。
・・・そういえば反町さん、以前にも絶頂期のプロ野球選手が挫折したドラマの主役だった気が・・・。
[ 2007/10/07 00:50 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)


