

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

締め切りました。

「あげます。」記事でコメントをくれた方の文章が、
私の心をズキュ~ンと胸打ったのでこれにて募集は締め切らせてください

今日はクタクタなので、とりあえず寝ます。
[ 2008/02/05 02:15 ] * 駄文 * | TB(0) | CM(2)

あげます。

ばたばたと引越しの準備をしています。
引越し屋さんの契約は、荷造り・荷解きお任せプランなのですが、
引越業者さんに、まんが道具が見つかるのはちょっと恥ずかしいので、
先に梱包しています。

原稿用紙もしまっちゃた(汗
しばらくお休みです。
しばらくはちょこちょこ時間をみつけて資料集めだけでも頑張ります。

そして、荷造りしながら発掘!

Image024.jpg

いつ買ったのこれ(汗
だいぶ昔に買った気がします。
というか、播瀬はもう使う予定もないので(コピックで色塗りする気がない)
貰ってくれる方を募集します。

~コピックプレゼントしちゃいますよ~【終了しました。】

もし「欲しい!」と思う方がいらっしゃいましたら、
以下に当てはまる方は、コメント欄にお名前(ペンネーム可)と「くれー」コメントをご記入ください。
この時点で連絡先は不要です)

(1)投稿者さん、または投稿サイト持ちの方
(2)絵を描くのが好きな方
(3)発送時、播瀬に本名および住所を教えていただける方
   (後日教えてください。コピック発送時のみ使用します)
(4)複数の方からご要望がありましたら、播瀬の気分と独断と偏見で
   決めさせていただきます。
   なので、せっかく応募いただいたのにはずれちゃった場合にも冷静な対応
   をしていただける方

※内容はスケッチ14本+チャオ37本(セット+1本)です。
 とにかく古いです。スケッチの方はインクの出を確認しました。
 チャオの方は確認してません・・・が、使ってない色があるかも?
 ド素人が使っていたので、使用時に慌ててキャップを閉めていたため、
 キャップの内側はインク付きまくりです。
 また、下に写ってるらんぷシートはプレゼントに含まれません・・・ごめんよ。
※送料は播瀬持ち・・・普通郵便(定形外)ですが。

抽選になった場合のため、連絡先は後日、教えてくださいです。
応募時に住所とか本名とかメアドが書いてあるコメントは、
勝手ながら削除させていただいちゃいます(個人情報晒すのは危ないってばよ?)
以上ご応募お待ちしております。【現在募集していません。】
[ 2008/02/04 01:09 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(2)

出てました。

りぼん3月号が売っていたので買ってきました!
前回の作品は、Bクラスハートでした。絵を頑張ろう、ってやつです。
詳細な批評はまだなのですが、やっぱり絵はさっぱりダメなので、頑張らなきゃです。
[ 2008/02/03 00:34 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)


