スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひと休みの1週間

ここ最近、仕事がてんてこ舞いで、下描き・ペン入れするにも目が霞んだりしちゃってうまくいきません
なので、ネタ帳をまとめたり、シナリオ作りをしてました。
ネタ帳にまとめる作業自体は面倒なのでサボり気味だったのですが、いざ内容を読み返すと、なかなか素晴らしい電波を放っているお話があって楽しいです

この土日はお休みできそうなので、遅れを取り戻すべくがんばろうと思います
と言いつつ、リハビリもかねて?このblogのバナーなんかも作ろうかななんて思い立ちました。

↓まずは下描き。
009

↓ペン入れ。
010

↓PC取込。
011


続きはまたいづれ~。
スポンサーサイト

[ 2007/03/24 14:39 ] * 駄文 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


