スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主人公の性格。

GWですね!
播瀬の勤める会社は、基本的に祝日はお休みではないのですが、GWだけは休ませてくれるみたいで、休日を満喫してます

ネームの修正は、ちょっと大掛かりにやってます。
前作の批評で、「主人公の性格」が魅力ないと指摘されていたので、いろいろ考えてました。
前作の主人公は、ダメダメな子だったのです。
あんまり完璧すぎると話にならないしなぁと思ったのですが、
ダメ過ぎて魅力がなくなりましたよ。
今回の作品では、それを避けなきゃなと思いつつ、
主人公の性格を変えました。
冒頭数ページは書き直し中です。

そしてお休みなので、ちょっとイラストなんぞ描いてみます。
まずは下絵きしました~↓


・・・やっぱりどこかヘンです。
にデッサン練習しなきゃいかんですね。

そしてペン入れしたですよ↓

白いのは、らんぷシートを下に敷いてるからです。
なんか今回、初めてトレスペン入れしたかも。
なんという宝の持ち腐れ。腐ってないけど。

あ、引っ越してきて初めてらんぷシートを箱から出したのですが、
最初電源入れても「に~~~」という音だけでまったくランプが付かず、
よーくみても発光部の縁しか光らず、壊れたかと思い慌てちゃいました。
表裏逆にしてただけなのですが。いやんおバカさん。

下描きに直ペン入れと違って、やっぱりちょっと見づらいかなーと思ったのと、
トレス忘れがちょこちょこあったかなーと。
でも、ゴムかけ無くて超ラクちんですね。ちょっと感激です。
スポンサーサイト

[ 2008/05/05 02:23 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


