スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

揺れて揺れてこの世界が何も信じられないまま

PCがまたもや不調で、別PCに避難しています。
最初は「ちょっと不便だけどしゃーないやぁ」と思っていたのですが、
iPodに曲を入れようとした瞬間、とても嫌な事を思い出しました。
iPodって他のPCで曲を入れられないんですよね。
結局全部入れなおしとなりました。めんどい~。
げんなりです

さてさて、先日の絵の続きです。

↓スキャナで取り込んで色分けしてみました。
  なんだか足細過ぎなので、あとでカットしちゃおうと企んでます


↓ちょっと塗ってみました。
  いかにもCGみたいな塗りになっちゃいました・・・orz

 でもCGなので、直しとかやり直しとかラクちんです
スポンサーサイト

[ 2008/05/06 21:26 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


