スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姓は浦島、名は太郎

更新してなかったら、また広告でちゃいました(汗
使っているPCの調子が悪く、ちょっと放置してました。
もうそろそろ買い替えかも。

今回、作画の一部をPCでやってるので、
まんがの作業も滞ってました。
作業といっても、枠線とか噴出しなのですが。
仕方がないのでいつか描いてみたいなぁと思っているネタを
ちまちままとめてました。
絵の練習でもしとけよ、と自分で自分にツッコんでしまいましたが
やってません。
ダメダメ人間な私。
まったくまんがブログっぽくないです。見てくれた方ごめんなさい。
仕事理由に手を付けてなかったのですが、それじゃ当然何も進まない訳で、
やはりちょっとでも頑張らなきゃと思いました。またもや。
難しいので、実行はなかなか伴ってませんが。

そうそう、最近アニメの「ベルサイユのばら」見ました!(古っ
原作の方は、3~4年前に読んで感激した記憶があるのですが、
細かいストーリーを忘れてしまっていたので見てみました。
やっぱりイイ!特に後半!
もうナミダ止まりませんでした・・・。
今の私のココロの半分はオスカル・フランソワで占められてしまっています。
当然昔のアニメなので最近のアニメ・まんがのような繊細さはないのですが、
オスカルはそれを気にさせない、ステキなキャラクターです。
こうも読者の心を惹きつけるキャラクターを作れる池田先生(作者)は
すごいなぁ、と思いました。

作家という仕事は凄いなぁ、と改めて思いました。
スポンサーサイト

[ 2008/07/05 21:59 ] * さくひんその2 * | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


