スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模様替え。

たらたらとブログのテンプレートを変えてみました。
ブログパーツも増やそうと思ったけど、気に入ったのがなかったので止めました。
変えるのに2時間位かかりました。
どんだけダラダラやってるんだ、私。てへへ。

ネームはなんだかよくわからなくなってきました。
元々ホラーだったのに、恋愛色が濃くなってきまして、
ストーリーがものすごく破綻してしまいましたorz
キャラ設定が「恋する女の子」から始まっていたので
いいっちゃいいのかもしれませんが、
描きたいシーンとか切り貼りしてたら矛盾しまくり!!!!カオス!!!!
もう、ストーリーの骨格から作り直さなきゃダメですわ・・・。
原稿まで、もうしばらく格闘が続きそうです。

・・・と、最近あまり絵を描いてないことに気づいたのですが、
私は基本的に原稿以外は気合が入らないので、
人様に見せられる絵を描いていません。
このままじゃいかんな~、と思っていたりしました。
しかし最近ふとポストに入ってたコミュニティ誌をぺらりぺらりと見ていたら、
なんと近所にデッサン教室があるのを発見!
ちょっと見に行ってみたいと思います。
スポンサーサイト

[ 2008/07/24 01:24 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~
おひさしぶりです(^^)

久々お邪魔させていただいたら、
ブログのデザインが
夏らしくなってますね♪
さわやかで良い感じです♪

えめさんも
今はネームをがんばってらっしゃるそうで、
お疲れ様です(><)。
私はそろそろネームが終わって、
下書きに入ろうかと思っているのですが、
まだまだ暑いので、
苦労しそうです・・。

お互い、がんばりましょうね~

[ 2008/08/10 00:56 ] 楠こずえ [ 編集 ]
>こずえさま
おひさしぶりです!
こずえさんは下書きに入る頃なのですね。
暑い季節で、原稿の扱いも大変かと思います。
私は汗っかきなので、
この時期の原稿はシワシワになったりと気を使います。
頑張ってくださいですv-286

私も早く原稿に入りたいものの、
実生活がてんてこ舞いで
ネームをとろとろ進める状態です。
なんとか時間みつけて頑張りたいですv-219
[ 2008/08/11 02:43 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


