スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな事は皆、一度くらいは考える。

つい先日なのですが、近所のコンビニで元彼を見かけました。
私が今年引っ越した時点で、元彼とは若干近くなるなぁとは思ったものの、
最寄り駅が全く違ったりと離れていたので、
まさかニアミスするまでとは思いませんでした。
ちょっとびっくりです。

元彼とはかなり長く、数年間お付き合いをしました。
お付き合い当初は、好きで好きでたまらなかったです。
当時の私は、こんなに好きになれる相手は、人生で彼ただ一人だと思っていました。
トラブルがあった時には死にたいとすら思いました。若かったなぁ(遠い目)。
でもまぁ、その後、別れちゃったということで。
100年の恋も覚めてしまった訳で。
あの日の死にたい気持ちはなんだったんだ?・・・私の命ってば、其の程度の価値でしたよ orz
生きてるって、素晴らしい。

ちなみに私は声をかけませんでした。
彼は私に気づいたのでしょうか?
ちょっと気になります。
むしろ行き先が平日昼間のパチ屋だった事がとても気になりましたがw

さてさて、またもや落描きしてみました。
何も考えずにテキトーに描いていたら、残念な絵になりました。
Image051.jpg
載せるのは止めようかと10回くらい思ったのですが、
やっぱり下手な絵があれば、後日画力が向上した際に嬉しいじゃない?
とか思ったので載せときますw

デッサン練習しなきゃなぁとは考えるものの、
やっぱり実行は難しい訳で
7月末にスケッチブックを買ったのですが、
未だ真っ白ですw
スポンサーサイト

[ 2008/09/27 02:41 ] * 駄文 * | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


