スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪貴方、死んでもいいですか?

10月号のりぼんを読んで、ちょっと気になった事が。
ホラーの話が載ってたと思うのですが、
中であっさり人が死ぬんですよね。
おおっ。これってあり?と驚いてしまいました。
っていうか実は死んでないのか?
物凄い描写なんですけどね。そのシーンが超ホラー。というよりグロ。

実は私、先日まで書いてたネームはホラーだったんです。
でも「幼年~少女向け」ということを考えて、
人が死んじゃうシーンを描けずに居たんですね。
そしたらストーリーが破綻しちゃったんです(´Д`;)
いやぁもう全然怖くない幽霊物。山善?

まぁ、少年誌だと、名探偵コナンとか毎回誰かが死んでそうですが。
感動的ではなく死んじゃうシーンはアリなんですかねぇ?
今、一番気になります。りぼんの描写制限。
エロはダメだろうなぁ、と思うものの、
少し前だと「ご近所」や「ベイベ☆☆」、「たららん」でちょいエロ的な描写があったので
なんか違う意味で(「え?そんなの描いちゃっていいの!?」的な)ドキドキしました。
今度投稿したら質問欄に書いてみたいです。


さてさて、たぶんりぼんのケータイサイトだったと思うのですが、
壁紙貰いました(だいぶ前ですが)。
ミスフォの壁紙なのですが、これまたキラキラで可愛らしい!
急に模写してみたくなったので、ダラダラ実況します。
・・・デッサン練習用に引っ張り出してきた美術書そっちのけで。

模写は中学生の時がピークでしたが、
最近はさっぱりでした。
久々やると楽しいですね

Image053.jpg

あ~~~~なんか一昔前のアニメ絵に見えてきたのは気のせいですか?
おかしいなぁ。お手本はキラキラなのに・・・orz

本日ここで力尽きたので寝ます(はやっ
スポンサーサイト

[ 2008/09/30 02:19 ] * 駄文 * | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~
おひさしぶりです(^^)

えめさん、
仕事を辞められていたそうで(><)!
びっくりしたのですが、
次の仕事はちゃんと
決まっていたみたいで、
ホッとしました(^^)。
9月いっぱいはお休みだったそうで、
もう今は新しい仕事に
行かれているのでしょうか??
また近況を聞かせてください♪

私はここんとこ
だらだらした生活を送っていたのですが、
ちょっと投稿に意欲が戻ってきて
再びがんばろうと思ってます(><)。
いろいろ課題は多いですが、
なんとかがんばります。

えめさんも
がんばってくださいね♪
[ 2008/10/09 00:47 ] 楠こずえ [ 編集 ]
>こずえさま
こんばんはですv-398
大学を卒業して以来、久しぶりのお休みをしていました。
長期休暇っていいですね~。
10月からは新しい仕事をしています。

こずえさんの日記を拝見する限り、
だらだらされているようには
全然見えませんでしたv-388
たまにのんびりされるのは良いことだと思います。
今まで暑かったですし、
そんな中で無理しても辛いでしょうし。

いい季節になってきましたね
(台風は通過しませんでしたが・・・)
お互い、頑張りましょう☆
[ 2008/10/11 01:07 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


