スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショック。

小室哲哉が逮捕されましたね。
ショックです。
私の青春、小室哲哉一色でした(大げさですが)。
私の所有するCDを調べてみたら、小室哲哉の関わったCDは100枚を超えていました。

一時代を築いた人物なので、一日中ニュースやってましたが、
なんだかこの事件、どす黒いものを感じます。
結果事件になってしまったものの、
海外での事業があっという間に破綻してしまったり、
法外な金利で借金したりしているところをみると、
周囲にお金目当ての人が寄ってきちゃって吸い取られたのかな、とも。
まぁ、確かに犯罪はダメなんだけどね。

というわけで、今年ももう残り少ないですが、私の中で2008年の一番の事件です。
・・・と書いて、気付きましたが自分の人生での事件がいくつかあったことを
すっかり忘れてましたよw


さて、ネームですが、殆ど進んでません。
ここ最近の私、超仕事人間。
仕事終わってもぐったりなので、ダラダラとレンタルしてきたアニメ見てます。
久々に「十二国記」を。
以前、放送していたときに全て観たのですが、2度目でも面白い!

― ここから観た人向け ―
 ちょっと浅野くんの存在が微妙と思ったりもするけど・・・。
 ちなみに、このアニメの中で、私は泰麒が一番お気に入りです
― ここまで ――――――

もしご覧になったことがない方がいらっしゃいましたら、おすすめです。
私のおすすめのみどころは泰麒の登場する「風の海 迷宮の岸」編です。
スポンサーサイト

[ 2008/11/07 00:14 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


