スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界まるごと・・・?

お財布がぶっ壊れてしまったので、探しに出かけた時のお話です。
いろいろ探した末、とある百貨店にて、
良さげなVivienne Westwoodの財布を発見。
店員さんにおすすめポイントを聞き、
買おうかなとさりげなく値札を探したのですが・・・

ない。ないですよ。付いてませんよ!
小銭入れの中にも、札入れの中にも。

ちょっと怖かったので断念しました。
帰ってきて調べたら、そんなに高くないみたいだったので、
買えばよかったかなと。
でも以前、Vivienne Westwoodにて、
Tシャツ1枚3万円ってのを見てからビビッてますw

さてさて、ネームというか、全ての作業が物凄く地味ゾーンです。
まずは、枠と、セリフのサイズを合わせたフキダシを作成しています。
前作ではかなりアバウトに作ってしまったのですが、
やはりフキダシはぴったりサイズにしたいなと思いまして。
もうひとつ、ペン入れの練習してます。
ペン入れ時に線がふにゃりとしてしまったり、
下描きから大幅にずれてしまうので、
これを解消するべく丸ペンと格闘しています。

さてさて、あまりに何も無いので、絵を描いてみました。
今回、最初からPCで描いてみました。

090107.jpg

PCで描くと大変ですね。
下描きを修正したりするのは楽なのですが、
ペン入れ?というか主線を描くのが、もうしんどい!無理!
ちょっと完成は出来ないかも・・・と思ってしまいました。
スポンサーサイト

[ 2009/01/11 23:54 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


