スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20ページ目

数字的になんとなく、20ページまで来ると75%位出来たような感覚に陥るのですが、計算してみると32÷20=62.5%でした。
まだまだまだまだです。
まぁ、どっちにせよ面倒そうなコマはぶっ飛ばしてるし、背景もまったく描いてないので、2週目はちょっと死にそうな予感が・・・

さてさて、先日仕事帰りに画材屋さんに寄りました。
お買い物内容はこんな感じ。
008

・(右下)スクールペンのペン先(日光)
背景や小物もつけペンで描きたいなぁと思い、購入しました。スクールペンは殆ど使ったことがないのですが、噂通り均一な線が引けてちょっと感動です。
・(左)お気に入りペン軸
このペン軸、現在Gペンと丸ペンで愛用中です。キャップ付きで軸も太く、長さもお手ごろ。今回スクールペンでも使うために3本目を購入しちゃいました。
・(右上)ミニスティック型?MONO消しゴム
外出先で使うため、ペンケース用に買いました。普通の消しゴムっていつの間にかペンケース内でボロボロになっちゃってるのがちょっと気になってました。

閑話休題、20ページ目です。相変わらず所々抜けてますが。
↓下描き
014

↓ペン入れ
013
スポンサーサイト

[ 2007/03/26 00:01 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


