

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下描きが嫌いな理由。

「ちゅちゅ」4月号を買いました。
水都あくあ先生のコピック講座が目的で。
いやごめんなさい、作品の続きもかなり気になっているのですが。
コピック講座はあまり大きく掲載されておらず、公式サイトへのUPを待ってみたいです。
漫画は、なんとですね、各作品の冒頭でダイジェストを1~2Pやってくれています。4月号から読み始めた読者さんも安心仕様ですよ
ちょっと商売上手に心を打たれました。

そうそう、タイトルですが、私は下描きが苦手なのですよ。
つけペンどころか、シャーペンですらナイスな線を引けない私は、下描きももちろん平坦な絵でゲンナリです。更に下描きが濃くなってくると、もうぐしゃぐしゃで意味不明画になってしまいます
同人作家さんの、スケッチブックな絵にあこがれる播瀬なのでした。

今回、表紙です。色々歪んでしまい、凹みました。
↓下描き
015

↓ペン入れ後
016


[ 2007/03/27 02:31 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(2)
上手ですねぇ↑
あー絵がうまくなりたいですよぉ~。
[ 2007/03/27 18:38 ] KOKORO [ 編集 ]
お褒めの言葉、ありがとうございますv-398
私も絵が上手になりたいです。
練習あるのみ、とはわかっているのですが、サボりがちです。努力ってなかなか難しいものですね。
[ 2007/03/28 00:18 ] 播瀬 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


