スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝手にリンク張ってますごめんなさい。

私、→の『=お気に入り=』にてものすごく勝手にリンク張っちゃってます。こっそり派だったりしてこんなサイトに張られたくない方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
とゆうのも、私はお気に入りがかなりの件数あり、探すのが面倒なのですよ(・∀・;)てへっ
基本的に毎日巡回なので、お気に入り欄に書いちゃいました。てへ。

原稿用紙が残り少ないなぁと思い、探していたら、昔描きかけた原稿を発掘しちゃいました(恥)↓。
017

この頃、とある方から指摘を受けたのですが、離れ目にすると絵が可愛くなるとの事。現在は離れ目を意識して描いてます。まぁ、あまり離しすぎるとおかしい絵になるので要注意ですが。

ちなみに、原稿用紙は見つからず、りぼん特製原稿用紙に手をつけることにしました。小心者の私なので、この作品はりぼんに投稿することとなりそうです。
スポンサーサイト

[ 2007/03/28 02:28 ] * 駄文 * | TB(0) | CM(2)
突然コメント失礼します^^;

リンク貼ってくださりありがとうございます^^
えめさんもりぼん投稿者さんなんですね!
お互いがんばりましょう^^でわ。
[ 2007/03/30 15:02 ] 牧野自由 [ 編集 ]
>牧野自由さま
コメントありがとうございます。
リンクの快諾?いただきまして嬉しい限りですv-398
漫画製作はなかなか大変なコトですが、牧野さま、是非頑張ってください。私も投げ出さないよう、頑張ります。
[ 2007/03/30 21:56 ] 播瀬 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


