

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑誌別・まんがの描きかた講座を探る

商業誌のまんが講座を探してみました。
基本的な事もあるのですが、なにより各編集部の求めるものが書かれてそうな気がします。
播瀬なりの感想を書こうかと思ったのですが、ゆくゆくは変わるであろうリンク先に対して、現時点での独断と偏見はあまりよろしくないかな?と思いやめました。なので、単なるリンク集になってしまいましたが。

『まんがの描き方コーナーのある商業誌の公式サイト』
*りぼん*
*マーガレット*
*少コミ*
*Betsucomi*
*新コミ まんが家養成講座*
*なかよし*
*デザート*
*Kiss*

[ 2007/03/31 00:25 ] * 駄文 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


