

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激務!

ここ数日、おシゴトが大変です。
帰ってくるのは日付が変わってからとゆう日々でした。
今日はちょっと早く(といっても遅いですが)帰れたので、
原稿!・・・と机に向かったものの、1ページ終わる前にダウンです
当初の目標では、3月中に人物等のペン入れ完了、4月中に背景完了、5月中にトーン完了だったのですが、今のペースではちょっと伸びてしまいそうです。
まぁ、あせってもしょうがないので、とにかく「仕上げる」を目標として頑張ろうと思います。

[ 2007/04/05 01:42 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


