

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使ってみた。

とあるサイトにて、「プロになるまでに完成原稿を最低300枚必要」という話をみました。個人差があると思うので、一概には言えないと思うのですが、300枚とゆう数字に興味を持ちまして。

 私の今までの完成原稿:30枚くらい

ををを~い。少なすぎるぞ~!
プロとゆうトコロは遥か遠い場所のようです。
まずは完成させなきゃね。

↓本日の下描き。
以前投稿したときにもらったりぼん特製原稿用紙を使ってみました。
まず最初の感想:『薄っ!』
・・・110Kg?今までは135Kgの原稿用紙を使っていたので、ちょっと薄さが気になりました。ベタとかでぽこぽこになったりしないかなぁ(心配
021


[ 2007/04/06 02:21 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


