

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かきはじめました~大変ですね~

まんがを描いてみようと思ったのが小学5年生の頃。
それ以来、さまざまなキャラクターやストーリーを考え、
1つの作品を描こうとはしていたのですが、

完成させたことがありません。

てへっ
最初はストーリーが完結せずに終わったのです。
しかしここ数年、原稿作成段階で挫折してしまっています。
まんがを読むのは楽しいけれど、作るのって大変ですね。

そんなわけで、完成するのか不安はありますが現在15ページ目。
今回、1コマ~1ページ単位で下描き→ペン入れしています。
一気に下描きして・・・と思うより、楽しい気分で作業が出来てグ~です。
原稿が汚れがちなのが難点ですが。

[ 2007/03/09 23:50 ] * さくひんその1 * | トラックバック(-) | コメント(-)


