スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと4ページ。

土曜日はお仕事だったので、本日ようやくお休みでした。
「とりあえず描く」段階、残り4ページとなりました。
残り枚数でいくと、かなり少ない感じがして嬉しい次第です。

風邪は残念ながら根強く活躍してくれまして、風邪薬を服む→眠くなる→昼寝→原稿→風邪薬を・・・とゆうなんとも間抜けな休日になってしまいました
健康って重要ですね。

↓ペン入れしてみた、の図。
022

スポンサーサイト

[ 2007/04/08 22:39 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


