

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モチベーション

下がり気味のモチベーション、音楽で立て直しました。
初めてつけペンを握った頃によく聞いてたCDを聞くと・・・あら不思議。
昔のやる気を分けてもらった気がします(なんじゃそりゃ)。

さてさて。残り2ページです。
明日にはひととおり何らかの手をつけた状態になる模様です
そして、今日。今まで描いた原稿を見て気付いた事。

なんだか絵が変わってます・・・

絵は大まかに分けて、前半→中盤→後半の3タイプあるのです。
幸い、前半の原稿はまだペン入れしてないので、修正できそうですが、
中盤の原稿はもう・・・orz
ちょっと参りました。

[ 2007/04/10 01:05 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


