スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周目×2ページ目

微妙に直ったり不調だったりを繰り返すマイぱそ。私も風邪っぴきですが。
ネットぶらり巡れなくて、かなり不便な状態です。

ところで、先日ちゅちゅの全プレが届きましたよ!水都先生の複製原画です。
りぼんに投稿した時に頂いた物とは違い、原稿用紙のガイドや、水色鉛筆の線(トーン指定?)なんかもあるレプリカです。いいものを頂きました(*^▽^*)
りぼんでもやってくれないかなぁ(切なる願い)。種村先生ノ複製原画ヲ欲ス。
種村先生はさすが人気作家、というか作画(人物に限らず)がかなりお上手ですね。1ページ1ページがキラキラしてると思います。大きいお友達には好みがかなり分れると思うのですが、メインターゲットの小中学生のココロを捉えているのではないでしょうか。

はっ。無駄に語ってしまいました。てへっ。
原稿ですが、表題の通り、2ページ目です。なかなか進めません。
というのも・・・ふかんのコマでてこずってます。。。難しいです。
スポンサーサイト

[ 2007/04/13 00:32 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


