スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

資料探しの旅

2ページ目、ペン入れ完了なり~

 今回は2周目、背景も入れるので、資料集めしてます。
ギター小僧のお話なので、背景はスタジオ。小道具であるギターはうっかり高見沢で検索してしまったので、凄いギターがたくさん出てきちゃいましたりしましたが

 そういえば播瀬は以前、ちょこっとだけギターを習ってました。なので、種類とか道具は軽く習ったはずが、すっかり忘れてました。まんがを描く際に、趣味をたくさん持つと良いとは聞きましたが、忘れてしまっちゃ意味ないですね

↓2ページ目最初のコマ。つやベタがとろい播瀬は、主人公を黒髪の少年にした事を激しく後悔している模様。
023

スポンサーサイト

[ 2007/04/15 02:27 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


