スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[検証]声改善サプリメントは効くのか?

駄ネタを語ります。
会社の仲間と飲み会でした。そしてカラオケへ行ったのですが、実は今日、以前通販で購入した「高い声の出る」サプリをこっそり試してみました。なんでもリンゴ酸の効果で声帯が高い声が出やすいようになるそうです。詳しい話は忘れたけど。
そして歌ってみたのですが、高いキーもばっちり!いつもなら途切れ途切れになってしまうような高音部でも、切れずに歌えるではありませんか。ちょっと感激ですよコレ。
・・・個人差・商品差があると思うので他の方はどうなのか判りませんので、効いた一例とゆうことで。


3ページ目の下描き完了、ペン入れに入りました。ここで丸ペン先を交換しました。この作品を描き始めて3本目…いままでよりかなり交換回数が少なめです。力加減で細い線を引く練習になるかなぁ、とかおもって。でも交換するとまったく違う繊細な線に・・・。私は今のところ瞳の中にはトーン貼らない人なので、細い線は重要な模様です。やっぱりこまめに交換しなきゃなぁと実感しました。

024
スポンサーサイト

[ 2007/04/20 01:27 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


