

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖の夏、到来?

世間は28日から連休らしいですが、私はお仕事の関係で昨日からの3連休
GWと呼ぶにはちょっと物足りない感じです。

GW、暑くなってきました。
窓を開ければ暮らせる温度なのですが、まんが作業場のロフトは暑くて登る勇気がありません
結局、下描きの出来てる原稿を下ろしてペン入れしました。
本当は下描きもしたかったのですが、消しゴムのかすを処理するのが大変そうだったので断念です。
しかしこの先、暑くなっていく事を考えると、作業場所を考えなきゃなぁと思ったのです。

025


[ 2007/05/05 23:18 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


