スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gペンの練習?

下描きももちろんなのですが、ペン入れ時に線がへなちょこになるのが悩みのひとつだったりします。プロとしてご活躍をされている方々も、編集部のスクール担当者も、だいたい「たくさん描いて慣れろ」とのご意見でした。でも、ただ練習してもつまらないので、ボールペン字の練習帳をGペンでやってみています。ここで更に、DVDを観ながらだったので、2時間近くダラダラ練習しちゃいました。これは楽しい練習になりました。



作品は、モチベーションがかなり下降気味です。なので、とにかく好きなコマから埋めてゴールが近くなるように…という作戦です。

026

スポンサーサイト

[ 2007/05/11 01:50 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(2)
りぼんの部屋から来ました。
はじめまして、雪村まなと申すものです。
このような素敵サイトにたどりつけられて最高です//
えめさんも、りぼん漫画家志望なのですね!!
あたしも実はそうなんです。
でも只今ネーム中ですが・・・・・。
Gペンで描くのとても上手ですね//////
あたしもGペンで描くのは好きだったりします。
男の子すごくカッコイイです!!!
鼻血物です・・・・・vv笑
もしよろしければ、相互リンク、お友達希望です。
あたしのサイトにもよければ来てください。
デビュー目指して頑張ってください。

では
[ 2007/05/12 21:05 ] 雪村まな [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございますv-398
ネーム中との事、がんばってください。
また、私の絵をお褒めいただきましてありがとうございますv-411
まだまだ課題点多くて悩み中ですv-286

相互リンクの件、ぜひぜひよろしくお願いします。
雪村さまのサイトは早速追加させていただきますね。
[=お品書き=]の[リンク]にてご確認ください。
ではでは、これからもごひいきに。
[ 2007/05/13 00:25 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


