スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

読者が求めるもの・・・?

32ページというのは、いざ漫画を描き始めると長いなと思うのですが、いろいろ考え始めるとすごく狭い範囲だと思えてきます。何気なく読んでたけど、描いてるプロの人は改めて凄いなと思ったのでした。

さてさて。
久しぶりに女の子のシーンです。
女の子は描いてて楽しいです
でも・・・
027

ブラウス、しわ入れすぎですよ・・・ホストのシルクシャツみたい・・・
スポンサーサイト

[ 2007/05/13 00:48 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(2)
はじめまして(^^)

HPのアクセス機能ページをいじっていると、
こちらにリンクを貼っていてくださったことに
初めて気づきまして、
お邪魔させていただきました!
どうもありがとうございます(><)!

播瀬さんも
お仕事されながらマンガを
描かれていらっしゃるのですねv-22
私も同じような立場なので、
またいっしょにマンガの話などさせていただけると
うれしく思っています(^^)。
今日の日記に貼られている女の子も
髪の毛の描き方がすごく上手くて、
感心してしまいましたv-218

ご迷惑でなければ、
私のブログの方にも
播瀬さんのブログのリンクを
貼らせていただきたいと思うのですが、
いかがでしょうか?
またご連絡くださいませ(^^)
[ 2007/05/13 01:49 ] こずえ [ 編集 ]
>こずえさま
探していただきましてありがとうございますv-398
本来は私からご挨拶差し上げなければならないのですが、こっそりリンク貼ってしまいごめんなさい。

お仕事とマンガの両立はなかなか大変ですね。
残業続きの日など、まんがの時間が取れず悩むところです。まんがスクールコーナーなどにも、「毎日絵の練習、ペン入れ練習を」などと書かれているので尚更焦ってしまいますv-388

リンクの件、ありがとうございます!
お邪魔でなければこずえさまのサイトの末席に加えていただければ幸いです。
[ 2007/05/13 16:50 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


