スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝る前に、映画。

GWから映画「ハンニバル・ライジング」が公開されているのですが、これがちょっと気になる映画だったりします。
劇場にはおそらく観に行けないので、我慢してシリーズ過去3作(たぶん)を見ました。以前見ていたので、大筋は知っているのですが、怖いシーンになるとのけぞってしまいました(・∀・;)
しかしマンガ描いて、ベッドにもぐりこみながらDVD・・・土日は良かったのですが、月曜日は辛かったです

↓アップが終わり気味なので、それ以外の絵を描いてます。
028
スポンサーサイト

[ 2007/05/16 01:16 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~
先日はリンクの了承、
どうもありがとうございました(^^)
私もブログの方に
えめさんのブログのリンクを
貼らせていただきましたので、
ご報告ですv-22

原稿描き、
おつかれさまです(><)
日記のアップされているシーンを見ると
どのような内容なのか、
とても気になりました(^^)。
私もそろそろ下書き作業を始めようかなあ、
と思うのですが、
絵が下手なのと描くのが遅いので、
思うように進んでくれず、
いつも手間取ります・・。
あと仕事で帰ってきて疲れてるので、
それと闘うのも大変なのですが、
楽しんで描いていこうと思います。

えめさんも
がんばってくださいね♪
[ 2007/05/16 23:53 ] こずえ [ 編集 ]
>こずえさま
リンクありがとうございました(≧▽≦)
今後ともよろしくお願いしますです。

楽しんで描く、って素敵ですね。
私も楽しんで描き始めたのに、ときどき「楽しい感覚」を忘れてしまいます。いかんいかん。

原稿は、描けば描き進むにつれて、自分の実力のなさを思い知らされるようで凹んでしまいます(現実、実力不足なのですが)。下描き~ゴムかけ作業が中心な今の私のココロの呪文は、「トーン貼ればきっと多少はマシになる」です(笑

こずえさんは下描きに入られるそうですが、良い作品になるといいですね(*´▽`*)
お互い、頑張りましょう。
[ 2007/05/17 02:59 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


