スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文房具フェチ [その2]

昨日の日記読んだら支離滅裂で笑えました。
あ~、え~と、もう眠いです。でも書いちゃおうと思います。
たぶん、書きたい時に書かないと一生書けない気がします。
日記も、まんがも。

さてさて、今日はペン入れのみちょこっと。
タイトルは何の話かと言うと、卓上クリーナーです♪
・・・微妙に文具じゃない鴨しれませんが。
まんがを描くと、どうしても消しゴムのかすと戦わねばならない事態が発生すると思いますが、これさえあればもう安心。消しゴムを掛けたら、まずは製図ブラシ等で原稿の中心にカスを集めて、ざっとごみ箱へ流します。残ったカスは、ブラシで机に落とします。そしてここであの卓上クリーナーをさーっとかければOK。掃除したてのぴかぴかの机になります。たぶん。
播瀬にとって、かなりの愛用グッズです。

卓上クリーナーは、↓左上の牛柄のタマゴ型のものです。
035

東急ハンズで800円くらいでした。
スポンサーサイト

[ 2007/05/31 03:03 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


