

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉛筆で。

集英社さんが「金のティアラ大賞」というまんが賞の作品募集をしています。
このまんが賞の応募要綱に、
『各ページの隅には、必ず通し番号を鉛筆で記入してください』
とあるではありませんか。

・・・通し番号は黒ペンで書いちゃいましたよ

やっちゃった感満載です。
こうやって人は成長していくんだなぁ・・・(遠い目)

さてさて、原稿はちまちました複雑な絵が大半になってきてちょっとブルーです。
背景より、ちっちゃい全身絵のが苦手かも。しかもヘン度合が1.5割アップしてますよ。
ちょっと拡大に耐えられない絵なので、日記載せは控えマス・・・。

041

[ 2007/06/19 01:20 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


