

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1ページ足りなかった・・・!

月曜日にお仕事でちょっとやらかしました。
お陰で寝たのが午前4時、起きたのが午前7時。
そして仕事へ行き、今日はなんとか原稿に手をつけられました。
仕事が忙しくて原稿に触れないと、より強く「描きたい!」と思えるので、仕事するのも大事だなと思ったのでした。

そして原稿。
日曜日、残りページを確認していたら、1ページ、下描きすらしていないページがありました
描き直したり、描いてないページがあったりで進まないのデス。

↓表紙描き直しの巻。ペン入れ途中で疲れ果てるの図。 
045

[次回に続く(たぶん)]

[ 2007/06/27 01:34 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


