

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

My Name Is...

りぼんGETしました。
何気なく付録見たら、ペンに「My Name Is Zenjiro(以下略)」と書いてあるではありませんか。
ちょっとびっくりでした。いや、単純に英訳したらそうなるかもしれないけどさ・・・「山本善次朗と申します」のニュアンスはどこへ・・・?
横文字かっこいいのかな。

原稿に触れられない間に、別のお話を煮詰めてました。
なんか最近このパターンばっかり・・・ストーリーは2転3転、変わりに変わりまくってますが
(・∀・;)
お陰でぐちゃぐちゃしてきて、どれがいいのか判らなくなっちゃってます
今回の原稿中の作品で、一筆書き・インパクト・明朗という課題点を挙げたので、まずはここを中心に直したいところです。ストーリー面では。

↓原稿は・・・せっかくのなので続きを。
048

[ 2007/07/04 01:55 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


