スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルイードの酒場

最近、YUIの『Can't Buy My Love』がお気に入りです。
家に居るときにはこのCDをぐるんぐるん廻しっぱなしです。
中でも『HighwayChance』がお気に入りです。応援の詞が素敵なのデス。
そして、『RUIDO』。
播瀬は短い曲MDを作っているのですが、『RUIDO』は50秒位しかないという優秀な?曲なのです
YUIについては殆ど何も知識がなくアルバムを手に入れたのですが、お気に入りアーティストになりそうです

このブログは一週間ほったらかしでした
仕事関係で悩むことが多くて、原稿もあまり手につかず、日記を書く元気もなかったよ

先日、街まで電車でお買い物に行きました。
ついでにアニ○イトへ寄りまして、トーン等を購入しました。
しかし欲しい柄の1/3は売切れで残念感がただよいました。売れ筋のトーンは多めに置いてくれたら良いのに、などと思ったりも。
ちなみに久しぶりに行ったのですが、ポイントカードはいつのまにか期限付きの新しいカードになってたんですねぇ。

原稿はちょこちょこと描いてました。まだペン入れ未完成ページが7枚ありますが、そろそろ何かが限界に近いので一旦トーン作業へ入ろうかと思います。
今日はペン入れ終了ページのホワイト&修正をしてました。
どこぞで聞きかじった、「カッターで修正部分をガリガリ削るとホワイト塗らなくても修正出来る」を実践してみました。
結果、思ったより簡単に修正出来ました
ちょっと良いこと覚えました。
あとはトーン貼ったあとに目立たないことを祈ります・・・。
スポンサーサイト

[ 2007/07/15 21:04 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(3)
こんにちは! まなです!
今回サイトを移転したので報告をいたしますね!

サイト名・Tea*time
サイトアドレス:http://betty.jp/mana36ui/
バナーアドレス:http://betty.jp/mana36ui/manaa.JPG

相互リンクの方は張替えよろしくお願いしますね!
まだまだ未熟なサイトですが、これからも頑張って更新していきます!
よかったら遊びに来てください^^
イラスト祭りも開催中です^^*
コピペ文本当に失礼しました**

以下私信***
お久しぶりです>< 覚えていてくれたら幸いです^^
あたしもトーンはアニ●イトで買っています^^
安くて嬉しいですよね! 原稿頑張ってください^^

ではw
[ 2007/07/18 13:25 ] まな [ 編集 ]
こんばんわ~
ちょっとおひさしぶりです♪

お仕事、
忙しそうでおつかれさまです(><)。
私も仕事で疲れて帰ってくると、
「今日はあんまり作業したくないなあ~」
という気持ちになるのですが(笑)、
10分ぐらい仮眠をとると
けっこう元気になって
作業の続きをやったりしてます。

ただ、
最近夜遅くまで起きている
変なクセがついて、
朝起きるのが
ひじょうにきついです・・。
夜中にダラダラ起きているのを
やめればいいだけなのですが、
なかなかやめれない状況です(笑)

ではでは、
お互い、がんばりましょう♪
[ 2007/07/20 00:01 ] こずえ [ 編集 ]
>まなさま
おひさしぶりです。
リンク修正しましたよ~。
今度はウェブサイトなのですね。
更新大変だと思いますが、頑張ってくださいねv-411

>こずえさま
こんばんはっ。
「忙しい」を言い訳にしちゃダメだ、と思いつつ、ちょっと逃げ腰です(>_<)
仮眠はナイス技ですね。
残念ながら私は寝つきが悪いので、ちょっと難しそうですがv-390
夜更かし・・・私もついつい夜更かししてしまいます。翌日仕事なのに夜が明けるまで起きてたり。社会人になってから、時間の大切さを思い知らされてますv-393
[ 2007/07/20 02:17 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


