

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み。

「花とゆめ」を買ってきました。
最近買うようになったのですが、今のところ読んでいる作品は1つ。
『V.B.ローズ』のみです。
この作品、連載開始時にちらっと読んだきり花ゆめから遠ざかってたので特に気になる漫画ではなかったのですが、先日久しぶりに花ゆめを読んだら「これってもしかして面白いんじゃない?」と思い、既刊コミックス9巻購入しちゃいました
その『V.B.ローズ』・・・

今月はお休みの模様

残念無念にござる。


本日の原稿。
↓トーン貼ってみました。
053

なんかすごい時間かかって嫌なオーラ感じてます・・・
削るのとか久しぶりでてこずったりしてます。
また、1ページずつ貼ろうとするのが間違ってるのかも。
明日からは制服だけー、とかにしてみようと思います。

[ 2007/07/20 01:46 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


