スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感覚

トーン貼り続いてます。
なんか、貼っても貼っても終わらない気がして嫌なムードが漂ってます。
そういえばペン入れ終わってないページすらまだちょこちょこあるのに・・・

そういえば、播瀬はまだそんなにトーンを貼ったことがない気がします。
だいぶ昔になっちゃいますが、中学生の頃にちょこっと買った記憶はあるのですが、その当時といえばもったいなくて使えなかった記憶しかありません

当時の私よ・・・せっかく持ってるんだから使えばいいのに・・・。

ちなみに、投稿者さんのブログを拝見していると、たまに「服にトーンのカケラがついてて焦った」とかいう話をみかけたのですが、自分に限ってそんなことはやるまい!と思っていたのに早速やっちまいました
シャワー浴びてたら、私の身体から流れていったよ。あはは。

~原稿の様子~
↓水色シャーペンでトーン位置を描いてみました。
056

↓貼ってみたの図
057


・・・なんか濃い気がするんです。
このトーンは55L/10%。
5%くらいがいいのかなぁ?
このあたりは感覚なのでしょうが、まったく養われていないので、しばらくは苦戦しそうです。
スポンサーサイト

[ 2007/08/05 13:47 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(2)
はじめまして!
あまりにもかわいい絵柄に惹かれて書き込みします♪
ペン入れの線がすごく綺麗で・・・!
少女マンガ!って感じで凄いです!///
ではまた遊びに来ます☆
それでは!
[ 2007/08/13 21:06 ] 小宮 [ 編集 ]
>小宮さま
はじめましてv-398
コメント、お褒めの言葉ありがとうございます(照
でも写真マジック(?)なのでしょうか、原稿実物の線は残念ながらふにゃりだったり。
1ページ1ページ絵も変わっちゃうし、まだまだ修行しなきゃだめだなぁと思う日々ですv-286
[ 2007/08/14 22:57 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


