スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素晴らしき業務用エアコンの世界

ここ毎日、信ジラレナ~イ暑さが続いていますが、会社勤めな播瀬は仕事の間は暑さを免れていました。まぁ、28度設定とかやってるのでキンキンな涼しさは得られないのですが。
それでも、夜はエアコンが切られ、翌朝に暑くなってしまった部屋も、30分もすれば仕事が出来る気温になっていたりします。
業務用エアコンだからこそなのでしょう、すごい威力です

というのも、仕事を終えて夜、家に帰ってきて家庭用のエアコンを付けるのですが、3時間16度設定にしても、30度を下回らないではないですか(;´Д`)
アラスカ生まれの播瀬は、連日の暑さにぐったりです。
(↑冬になるとハワイ生まれとか言い始めるはず)


というわけで、原稿サボってました。
なんだか久しぶりに原稿に手をつけました(をい。
今回は女の子の制服をぺたぺたと。
ところところ削ったりするのですが、デザインカッターっていつのまにか先端が折れてるんですよね
この1㎜の差で、削りにくくなっちゃうんだから大変!
まともに交換してたら、1ページに1~2本位使っちゃいそうです。
これ、1作品でやっちゃうとすごい本数になりそうなのですが、プロの先生とか投稿者さんはどうしてるのでしょうか。いや、ペン先よりはお安いとは思うのですが、気になるところです。
カット用と削り用と別なのかな・・・?
(そもそも私だけ折れれるのでしょーか?むむぅ)
059

スポンサーサイト

[ 2007/08/19 02:30 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


