

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの夏を忘れない

すっかりすすんでません
まったくやらないのは良くない!と思い、帰ってきてばたんきゅ~な日もちょこっとづつでも手をつけるようにしているのですが、トーン・・・貼れども貼れども進まず・・・

撮れる絵がないっす。
(ペン入れ時と大差ないしさ)

ダメダメです、ハイ。
なかなか仕上がらないのも辛いのですが、原稿と向き合う時間が増えると、ダメさが判ってきてさらに辛かったりします。
コマ割りとか、アングルとか、アップとか。
プロさんの作品はちゃんと意図されてそうなっているものも、素人の播瀬はいいかげんにやってしまった部分が多かったりして反省です。
最近は、映画とかドラマとか観る度に、ちょこちょこカメラ割り?とかを気にするようにしています。
まだあたふたしながら観てる段階なのですが、ネームに生かせればなぁと思ったりしてます。

[ 2007/08/26 00:52 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


