スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"あいのうた"を聴かせてよ

今年下半期の、私のイチオシアーティスト・YUI。
映画の主題歌の「LOVE&TRUTH」も発売週にGETしました。
最初はどうなんだろ?と思いながら聴いてしまったのですが、
繰り返し聴くうちに好きになっちゃいました。

原稿はトーン完了が23枚。
残り10枚切りました
制服に貼るトーンが切れていたのですが、ミニサイズのを発掘しました
買いに行かなきゃ作業できないかなーと思っていたので、ラッキーでした。
ちなみにミニサイズのは、通常サイズの半分。
お値段は半分じゃないからちょっと割高な感じがします。
063

スポンサーサイト

[ 2007/10/11 02:49 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^お久しぶりです~
私も最近になってYUIの魅力に気づき、こないだCDをツタヤで借りたところです(笑)
セカンドアルバムの、『how crazy』と、『umbrella』という曲がとても気に入ってしまいました^^


ではでは、トーン貼り頑張ってくださいね!^^
[ 2007/10/15 16:21 ] 牧野自由 [ 編集 ]
>牧野自由さま
おひさしぶりです!
ごぶさたしちゃってます。

おおっ。YUIは自由さんのココロも掴んでますね♪
セカンドアルバム、私は購入した頃にしばらく原稿の時のBGMにしていました。

励ましのお言葉、Thanxです。
自由さんはペン入れでしょうか?
お互い頑張りましょうですですv-91
[ 2007/10/17 01:19 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


