

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっかりだよ!!

ホワイトトーンを貼るコマがいくつかあるのですが、ちょっとした事件が。
事件1:同じ種類のトーン2枚を別の場所に保管してて、2枚とも中途半端に手を付けてしまったorz
・・・いやどうせ使うからいいんだけどね・・・美しくないじゃんか・・・
事件2:今日開封したトーンが、裏紙に糊が残るくらいべっとりしていた
保管場所とか一緒な普通のトーンは大丈夫なのに何故でしょう?
ちょっとがっかりしちゃいましたよ。

原稿は残り6枚まで減りました
この調子だと、今月の締め切りにギリギリ間に合いそうな気もしますが、来週はお仕事が忙しそうなのであきらめます。
その次の、大晦日に結果が判る締め切り分かな?

[ 2007/10/13 02:54 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


