スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケント紙とシャーペン(1)

お仕事が出張だったので(なんか変な言い回し?)、お土産?でケント紙を買ってきました。
これは直接投稿まんがには関係ないのですが、中学生の頃にお友達にケント紙に描かれたイラストをもらったものが、とても素敵な香りがしたのです。それ以来、ケント紙大好き(←馬鹿です)。

しかし、買ってきてクンクン・・・あれ?あの素敵な香りはどこだぁぁ
ちょっぴりがっかり。でも厚手の紙で、描きやすそうです。
ちなみに買ったのはコレ↓
004

A4サイズなのですが、1冊だと持ち運びに不便なので、半分にカットしました。
私はファーストフードでお絵かきする度胸はないのですが、漫画喫茶にはたまに行くので、活躍しそうです(必須条件:個室)。
上に乗ってる筆記具は、シャーペンです。
持つ部分がふにふにしているもので、珍しく芯サイズ0.3のものを見つけたので衝動買い・・・が、800円と意外とお高めでちょっと驚きました。
使い心地は良好です

そして試し描き↓
005

ペン入れはまたいづれ。
スポンサーサイト

[ 2007/03/16 03:18 ] * 駄文 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


