スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかりほったらかしてました。

残り数ページを残して、だらだらと暮らしてます。
これじゃいかん!今年中にはなんとかしたい!と思い、
ちょこちょこ進めることに・・・・本当にちょこちょこですが。
すっかりモチベーション下がってます

こちらのブログもほったらかしで、広告がトップに載っちゃってました。
こまめな更新って大事ですね。
しかし、まずは・・・トーン買ってきます(本当にやる気あるのかー!?)
スポンサーサイト

[ 2007/12/09 15:01 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~
おひさしぶりです(^^)

残り数ページで
原稿が完成されるそうで、
あと少々がんばってくださいね♪

私も
めっちゃノロノロと
ネームを進めてまして、
もうちょっとスピードアップをはかりたいのですが、
年末は年賀状も描かねばならず、
来年からビシバシがんばろうかと思います(><)

ではでは、
お互い、がんばりましょうね(^^)
[ 2007/12/11 01:10 ] 楠こずえ [ 編集 ]
>こずえさま
おひさしぶりですです!
応援のお言葉、ありがとうございます。
とにかく目の前の原稿が終わらない限りは先に進めないなぁという感じなので、頑張りたいです。

こずえさんはネームとの事ですが、
こずえさん的にスローペースはあまりよくないと思われているのでしょうか?
私は今回の作品を描くうちに、途中何度もネーム変更をしたくなってしまったので、ゆっくりしっかりの方が良いんではないかと思っていました・・・(・∀・;)
あまり思い詰めず、頑張ってくださいですですv-398

年賀状・・・気づけばそんな時期なんですね。
私もそろそろ作成しなくては。
寒くなってきたので、身体にお気をつけて。
[ 2007/12/12 01:26 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


