スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか完成したっぽい。

うはーやっと完成しました!
あとはトレペ掛けとセリフ入れがありますが、今日はもうこんな時間なので明日にしようと思います。
整理券もまだ作ってないし。

ダラダラやってたので、実に長い戦いになってしまいました。
次の作品はもうちょっと集中して出来るように気をつけようと思ったです。
スポンサーサイト

[ 2007/12/17 02:07 ] * さくひんその1 * | TB(0) | CM(2)
えっとこんにちは(^v^)
この度はサイトの移転報告にきました。

サイト名は Tea*time(以前と変わりません)

サイトアドレス http://bian.in/teatimexxx/

バナー http://bian.in/teatimexxx/manaba.JPG

何度も何度も申し訳ありません(><)
オフにばれたので移転しました・・・。
忙しいと思いますが、張替えよろしくお願いします><
ほ・・・本当にすみません!!申し訳ないです本当に><
それではコピペ文失礼しました^^*
--------------------------------------------------
えめさんお久しぶりです^^
元、雪村まなです^^
わああv 完成おめでとうございます^^
あたしはまだトーン張り中であんまり進みません(涙
えめさんの漫画見てみたいです^^
では☆
[ 2007/12/18 11:15 ] まな [ 編集 ]
>まなさま
こんばんはですです。
リンク修正しました~!
オフばれはつらいですね。
私も日々見つからないようにブログ書いてますw

まなさんはトーン中なのですね。
私はトーンが苦手なので、トーン貼り期間が一番長かったです。
楽しんで出来ると良いですね。
完成まで、頑張ってくださいですです。
[ 2007/12/19 01:12 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


