スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

欧米かッ?

クリスマスですね
播瀬は社会人なので、クリスマスは無縁です。
普通の休日を過ごしました
明日から仕事な日々が再開します。
むしろ、クリスマスより年末年始の休業のが楽しみです…w
こうして大人の階段をのぼるのであった

Image018.jpg


さてさて、早速次の作品に着手しています。
プロット完成しました!
あれっ?前作が完成してから4日しか経ってないよ・・・?
ずいぶん早いではないか?と思うわけですが、
当然ちょっとしたズル(!?)してます。
というのも、着手したこのお話、ネタ起こしをしたのが今年5月。
その後、原稿の合間にプロットを作ってました
なんていうの?原稿作成のモチベーションが下がった原因って…

ちなみに、現在第4稿。
最初はホラーな作品だったのに、いつの間にやら推理系?になりました。
元々は登場人物が呪い殺されたり、多くの人が登場するお話だったのですが、
少女誌に似合わない題材かなと思ったり、32Pでまとめるのに話をスリム化
させました。
いろいろ悩むところもありましたが、やっぱりプロットは一番楽しいです

今後の予定としては、今年中にネーム第1稿は仕上げたいなぁと思います。
スポンサーサイト

[ 2007/12/23 20:22 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


