スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかたづけ。

使っていたトーンを放置してたので、かたづけました。
漫画を描いている方の中には、トーンケースをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、
一人暮らしの播瀬は置き場所に困るのでB4のクリアファイル?に保存しています。
ファイルだと、本棚に入れておけば違和感がなく、来客があっても安心
しかし出し入れは面倒ですけどね・・・。

Image019.jpg

お仕事は明日が最終日。大掃除したら冬休みです♪
今回は9連休なので、のんびり出来そうです。

現在、そのネームは1稿目13ページ目あたりをうろうろしてます。
コマ割りはやっぱり難しいですね。悩みまくりです。
スポンサーサイト

[ 2007/12/28 02:32 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(2)
こんにちは(^^)
私もトーンはB4のクリアファイルっぽいものに入れてますv-342
トーンたくさんあって羨ましいです(>v<)
あたしはあんまり持っていません><;;(涙
こま割わたしも相当悩みます・・・。
なんか同じになりがちで;

あ(’▽’)
抜歯について教えてくださりありがとうです!!><
昨日は、歯を抜いてきたのですが、
麻酔の注射がチクッと感じただけで、
抜いてるとき全然痛くなかったですe-420
8本も抜いたんですか><
すごいです>< 
今度抜くときは安心してできそうです♪
ほんとにありがとうです★☆

それではネームがんばってください☆★
[ 2007/12/28 13:51 ] まな [ 編集 ]
>まなさま
抜歯おつかれさまでした。
痛くなかったそうで、一安心ですv-398
まだまだ傷口が痛む事もあるかと思いますが、
お大事にですです。
もうちょっと早く体験談をお伝え出来ればよかったと思っちゃいました(汗
書き込みが遅れてごめんなさいデス。

トーンの保存方法、おそろいなのですねv-353
トーンは使いたいなーと思ったら買ってしまってますが、数えたことありません(・∀・;)
使おうと思いつつ、気分で買ってしまい使ってないトーンが結構あったりしますv-388
計画的に買えば、たぶんそんなに要らないんだと思います。
[ 2007/12/29 02:00 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


