スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

STAY GOLD

はいはいはーい、音楽の話です。

タイトルは宇多田ヒカルのアジエンスのCMソングなのですが、
この曲、なんと発売日が来年2月末だったりします。
…ここ数曲、宇多田ヒカルのCMタイアップ曲はかなりな発売日待ちをしてます。
でもアルバム作成中といううれしい噂も聞いたので、気長に待ちますかね

ここしばらくのまんが作成中のBGMは、L'Arc-en-Cielのアルバム「KISS」です。
YUIの「Can't Buy My Love」以来のパワープレイっぷりを発揮しています。
なので、B'zの新譜も買ったのに未開封!なんかもったいない気分…。

Image020.jpg

ネーム第1稿、だいぶ出来てきました。
ご覧のとおり、小さいノートに殴り描きなので楽チンです。
絵とかテキトー感満載です。セリフとか平仮名ばかりで頭悪そうです
構図の決まったページから順に埋めて、7割程出来ました。
迷いのあるコマは残ってますが。
プロット時からの大きな変更点は、エピソードを2つ削りました。
もたつくエピソードが気になったので、設定をちょこっと変更しました。
まだまだ直さなきゃいけない点がたくさんある模様。
くぅぅ、正月休み中にある程度形にしたいなぁとは思っていたのですが、
間に合うかな・・・
スポンサーサイト

[ 2007/12/30 01:05 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~

原稿、完成されたそうで
おつかれさまでした!(^^)
投稿も無事完了されたそうで、
年内に全て終わってよかったですね♪
結果が良いことを祈っております♪

次回作も
もうネームに入られたのですね!
私もいい加減
ネームを終わらせねばならないのですが、
年末も正月も仕事なので
とても辛いです・・・。
でもがんばりますv-45

今年もあとわずかですが、
来年もまたよろしくお願いします♪
[ 2007/12/30 01:15 ] 楠こずえ [ 編集 ]
>こずえさま
こんばんはですです。
投稿した作品は、あまりいい評価が望めない気がします。
これをバネににして頑張れればー、と思います。
着手している次回作は、密かにプロット期間が長かったので
この先はトロトロモードに逆戻りかと思います(・∀・;)
こずえさんもネームですね。
お互いに頑張りましょうですです。

年末年始、お仕事なのですね。
世間がお休みの日にお仕事って、大変ですね・・・お疲れ様です(>_<)
私の勤務先も、祝日は営業日なので辛さがちょこっとわかります。

来年もよろしくおねがいします。
今年同様仲良くさせていただければ嬉しいです。
ではでは。
[ 2007/12/31 16:01 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


