

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大掃除

大掃除してます。
ひとり暮らしなので、風呂トイレから居間にいたるまで
全てひとりでしなきゃいけないので憂鬱です
数年ぶりに紅白見ながら。
播瀬は紅白党ではなかったのですが、今年は知ってる曲が多いみたいなので
見ることにしましたw
新曲もわからず、古い曲もわからない年なんかは
まったく見ないのですが・・・。
カウントダウンの時間はCDTVですかね。
音楽番組豊富で嬉しいです

そうそう、大掃除中に、昔描いたネームの残骸が出てきました!
描いてた記憶がないのでちょっとびっくりです。
でも、いつか形にしたいネタだったので、取っておこうと思います。
見つけたネームは、展開に困ったのか20P目で止まってましたが。

播瀬は実家に帰らない(というか、旅費が高騰するので帰れません)ので、
あちこちから「寂しい正月」などと言われてしまってますが、
本人はあまりそうは感じてないのですよ。
連休で嬉しいですです。ハッピーな日々です

ネームは、1稿目を中断してプロット(シナリオ?)の修正をしています。
セリフなどの修正を中心に。
今晩で1稿目は完成させたいなぁと思ってます。

[ 2007/12/31 19:56 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


