スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますです。

そういえば、私が小学生の頃には、冬休み明け新学期になると
『今年の紅白、どっち勝ったの?』
という会話が流行していたのですが、今は視聴率が低いから会話が続きません。
播瀬はこの話が大好きで、よくしてました。
「見てない」とか言われると、がっかりしちゃいます。
ちなみに、ご存じない方にご説明しますと、『今年の』というところがポイントのお話です。

閑話休題。
ネームは2稿目に入りました
まったりとですが、順調に、描き進めています。
なんか相変わらずの殴り書きネームなので、ネームっちゅうよりは
台割表?みたいな性格が強いかもしれません

さくさく進めちゃってますが、
気になる部分がまったく無いわけではないのですが、
悩んでても進まないなぁと思い、其の部分は暫定で進めることにしました。
32Pにまとめるのって、大変ですね。
余談的なエピソードはカットしまくりました。
いかにスムーズなエピソードでラストに繋ぐかなのですが、
まだまだ未熟で思うように作れません
スポンサーサイト

[ 2008/01/02 03:28 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


