スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改装準備中

せっかくのお休みなので、このブログも改装しようと思い立ちました。
そして早速ちょっぴり変えてみました
どこのどんな奴が書いているのか、いまいち謎なブログでしたので、
ちょこっとプロフィールとか修正したです。
たぶん、もうちょと変更が続きます。

そうそう、年末にBUMP OF CHICKENのアルバム買いました。
元々好きなアーティストではあったのですが、やっぱりイイ!ですね
このアルバムの中では「才悩人応援歌」が好きです。
バンプはこのテンポの曲が好きかも。別のアルバムですが、「乗車権」も好きでした。
詞も曲も良いのですが、なによりヴォーカル(の声)がメチャ好みです


ネーム第2稿は、あとちょっとです。
冬休み中には完成させられそうです。
今年は2作描きたいなぁという漠然とした目標があるので、
出来るところまででも頑張りたいです
スポンサーサイト

[ 2008/01/04 01:47 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


