スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【助けてプリーズ】 困。って。ます。

昨夜はまったく眠れませんでした。そして寝たのが今朝の9時。
小倉さん(@とくダネ)みて寝ました。
そして午前11時頃、近所が引越しかなにかでドタバタうるさかったので
起こされてしまったため、睡眠時間2時間・・・
頭がもやもやしますです

そして、タイトルの件なのですが、ちょっと困ったことがありまして、
通りすがりでこの文章を読まれた方にちょっと質問があるのです。

質問:りぼんのまんスクに投稿し、返却希望した場合、
    原稿返却されるときの運送業者はどこの会社でしょうか?

なんでこんな事が気になるのかというと、実は播瀬、引っ越すのですよ。
先日投稿した作品、おそらく発表は2月2日発売号または翌月発売号です。
しかし、引っ越し予定は2月中なので、返却に間に合わない予感が・・・
↑(考えろよ~、というかものすごく計画性に欠ける行いですw)
郵便で届くのであれば、転居届で対応できると思うのですが、
クロネコメール便などで届くのであれば、次の入居者→不動産屋という
めちゃくちゃ恥ずかしい流れになりそうで怖いです。
おそらく郵送(日本郵便)だと思うのですが、違ったらどうしようとドキドキしています。
というわけで、どなたかご存知の方、お願いしますですです。

ネーム第2稿はあと数コマです
なんか文字にすると毎日変化が無くてつまらないのですが、
書いてる自分は進んでるのが判るのでよいかな?と。
たぶん明日の日記はちょっと変化のあることが書けそうです
スポンサーサイト

[ 2008/01/05 01:06 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/05 13:05 ] [ 編集 ]
>コメントくださった方へ
貴重な情報、ありがとうございます!
助かりますです。
郵送との事で、ちょっと安心しましたv-398
郵政民営化とかで変わってない事を祈ります(笑
[ 2008/01/06 01:41 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


