スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Viva La Revolution』

最近何故か頭の中で「♪俺は東京生まれヒップホップ育ち」がぐるぐる巡っている播瀬です。

Image021.jpg

投稿作のキャラクターを描いてみました。
↑の絵は主人公ちゃん。
今まで、顔を描く時は輪郭→瞳、の順に描いていたのですが、
今回は瞳→輪郭の順で描いてみました。
凄く新鮮・・・というか、なれてなくて掴みづらいです
もうちょっと練習しなきゃなぁ。

ネーム第2稿はひととおり完成したのですが、
修正したい箇所を発見してしまったので、
2Pほど直しをしたら完成です
なんとか休み中にメドが付きそうでよかったです
スポンサーサイト

[ 2008/01/06 01:31 ] * さくひんその2 * | TB(0) | CM(2)
こんにちは!コメントどうもありがとう御座います!
私もえめさんのブログ見てました・・・!
なのでとても嬉しいです(Pq'`◇)+。
えめさんの描く女の子大好きです!
りぼんらしいかわいい女の子が描けるっていいですね!

春田先生もデイジー先生もすごいですね・・・!
えめさんも是非デビューして作品を読ませてくださいね!

ネーム頑張ってください!
ではでは★
[ 2008/01/06 15:51 ] こみやゆき [ 編集 ]
>ゆきさま
好きとのお話、ありがとうございます(照れっ
播瀬のデビューは相当遠そうですv-390
デッサンもめちゃくちゃだし、お話の流れも悪いので
何作か描きつつ上達したいです。

ゆきさんはスクールでの評価もいい感じだったので、きっとデビューも近いのではないでしょうか?
勉強とか大変かと思いますが、頑張ってくださいですですv-398
応援してます。
[ 2008/01/07 00:15 ] 播瀬えめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


