スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またつまらぬものを買ってしまった。(石川五ェ門風)

今日は市街地までお買い物に行ってきました
服と靴がメインだったのですが、ついでなので東急ハンズにも行ってみました。

Image022.jpg

そしてまた無駄遣いですよ
ステープラーは、綴じた裏側がフラットになるものです。ちょっと素敵グッズ。
あと青い針(まったくの無駄使い)と、左側のが針取り機?です。
何でステープラー?かと言うと、とあるプロ作家さんのサイトを見ていたら、
下描きの紙と、ペン入れ用の原稿用紙をステープラーで綴じるそうです。
(↑そしてトレースするのですね
実は播瀬も先日、とうとうライトボックスを注文してしまったので、
届いたら試してみたいです。さよなら消しゴム作業~
左下のテープらしきものですが、これは 貼ってはがせるメンディングテープ なのですよ!
トレーシングペーパーを貼るときや、トーンを押さえ貼る時に、普通のメンディングテープじゃ
ちょっと粘着力が強いなぁと思っていたので、購入しちゃいました。

以上、無駄使い日記でした。てへっ。
スポンサーサイト

[ 2008/01/06 23:53 ] * 駄文 * | TB(0) | CM(1)
そんなことないと思いますよ!
えめさんの絵大好きです!
デビューしたら真っ先にお祝いしますね★

私こそデビュー遠いです><
とにかく雑なんで頑張らないとですっ;

それではそれでは★
更新楽しみにしています!!
[ 2008/01/08 17:40 ] こみや [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


